SOUTH BIRD INN k boyz's blog

南房総 SOUTH BIRD INN(サウスバードイン)海辺暮らし
宿泊 サーフショップ キャンプ アウトドア

いい波だと顔の表情が違います

2007-07-21 21:29:47 | 今日の波と波乗り

昨日夕方はかなりいい波の状態でした。その情報のためか、今日1日かなり混雑していました。昨晩は宿泊のお客様の夕食後、久し振りにDVD「YIELD」を見て熱くなり、早起きしてSURFしました。残念ながらダンパー波でいい波乗りはできませんでした。その後、午後から夕方にかけていい波の状態だったようです。友人はニコニコ、大喜び、最高だったよ!!と話していました。時間刻みでいい時間とダメな時間があったようです。

今晩は明日の朝食準備をしながらアジアカップ日本VSオーストラリア戦を観て熱くなっています。頑張れ日本!!です。高原決めてくれ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿