SOUTH BIRD INN k boyz's blog

南房総 SOUTH BIRD INN(サウスバードイン)海辺暮らし
宿泊 サーフショップ キャンプ アウトドア

息子のサーフィン熱

2012-09-16 19:18:27 | MY FAMILY
いい波続きで縁のあるいろいろな方々が来店されたり、連休ということもあり宿泊の仕事も忙しいです。
息子は昨日今日と5時に起きて朝一サーフィンして昨日は2ラウンド、今日は3ラウンド。自分と一緒ではなくひとりで入っています。これまでスイミングで朝練していた時と違い自分の意思で早起きして波チェック、その後、一人で海に向かいます。やる気が見えて来ています。たしか8月終わりごろからほぼ毎日波乗りしているのかな。明日はお父さん絶対一緒に行くぞ!!朝起こすからね。と言われてしまいます。仕事があるからちょっと無理。1時間だけでもできるでしょ。それじゃ夕方一緒にやろう。なんて会話になります。
これからも継続して波乗りを続けるのでしょうか?波もサイズが上がりつつあり、今日の夕方は比較的いい波でした。連発で頭ちょっとのサイズがありブレイクもまとまっていました。こんな状況でもゲットして沖まで出て数本足らずのライディングができた。今日はうまく乗れたとか話してくれます。明日午後または週明けから一緒にできるかなという予定です。これから家族で一緒にできる環境が整うので嬉しいです。ずっと続けて欲しいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿