SOUTH BIRD INN k boyz's blog

南房総 SOUTH BIRD INN(サウスバードイン)海辺暮らし
宿泊 サーフショップ キャンプ アウトドア

平日宿泊のお客さま満足度大

2011-09-07 18:24:51 | 宿泊のこと
秋はSURFINGのBESTシーズン。サーファーでない方は癒しにいいときです。秋風と秋の虫の鳴き声、誰もいない静かな浜辺、のんびり過ごすには気持いいです。日頃のストレスを吹き飛ばし海を眺めボッーとするのは最高。

今回は波乗りのお話です。
私事ですがこのところ海に入る日が多いです。波乗りの好きな方はみんな今の時期目が違います。サーフィンをしない人からすれば年齢を聞けばバカ親父。波乗りにそんなに夢中になって・・・というような感じだと思います。海で会う知人も、この前良かったですよね。○○XXでやったんですよ。嬉しそうに会話が弾む。

今週初めから夏休みをずらして波乗りを楽しもうと連泊でご利用のお客さま(親子サーファー)、自分より若干若く、息子さんは社会人、コンペ志向、ショートボーダー、今回が親子で泊まって海に来るのは初めてだという。数日前から台風12号の進行が遅く心配していたようだったが、当日から連日移動せず宿の下のBeachでやることができた。今回は大当たり。サイズも大きく人を気にせずやれたことが1番。(自身も一緒に同行させてもらいました。)ガラ空き、貸切状態。昨日は台風13号のプレゼントSwell。とにかくいっぱい乗れてパドルもたくさんした。楽しい波乗り、いい時間が過ごせたと思います。一緒に時間共有できたこと良かったです。ありがとうございます。

これからも(秋の波乗りシーズン)機会があればできるだけ多くお客さまとご一緒させてもらおうと思っています。泊まりで来る方は是非、連泊で平日利用ください。平日だけの特典いっぱいの波乗りの満足感を味わえることと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿