SOUTH BIRD INN k boyz's blog

南房総 SOUTH BIRD INN(サウスバードイン)海辺暮らし
宿泊 サーフショップ キャンプ アウトドア

代わりの早い波

2008-08-17 18:21:25 | 今日の波と波乗り

昨日は台風の影響により久し振りの波。多くの方はニコニコ、気持ちよく楽しめたのではないでしょうか。写真は夕方撮影したものです。このときは厚めでしたが、南よりのウネリのためレギュラー方向にロングライドできていました。

  

今日は海からの涼しい風が吹き、とても過ごしやすかったですね。あいにく波は昨日の状態からガラッと変わってしまいサーファーも非常に少ない1日でした。明日以降も以前のように“ド”フラットな状態はないと予想しますので何とかSURF可能だと思います。なお、オンショアが続いた際にはクラゲが心配になります。海にはいる前に波打ち際をチェックしてみてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿