SOUTH BIRD INN k boyz's blog

南房総 SOUTH BIRD INN(サウスバードイン)海辺暮らし
宿泊 サーフショップ キャンプ アウトドア

釣り人が多くなる?サイズアップ期待

2011-10-13 17:57:00 | 今日の波と波乗り
天気:くもり スカッとした晴れ間はないものの弱い南風の影響で少しむし暑く感じた午前中でした。海は昨日よりブレイクがまとまっていた感じがします。ポイントは左、正面、右の3箇所に別れている。

午後から風も止まりやさしい波に変わっていました。海を長らく見ているとだんだん釣り人が多くなるようなベタ凪ぎの海の雰囲気。LONG BOARDERや初心者が喜ぶ波の様子が見えてくる。

とときどき入る数本の腰・腹サイズのセット。又しばらくセット待ち。人も少ないためのんびりやるにはいいかもしれない。ですが、全然物足りない。明後日、週末の土曜日に低気圧が通り雨の予報です。海も濁り魚も寄り付き波も上がる。釣り氏もサーファーもGOOD!!もしかするといいコンディションが期待できるような気がします。それではサイズUP待ってるよ~。

最新の画像もっと見る