SOUTH BIRD INN k boyz's blog

南房総 SOUTH BIRD INN(サウスバードイン)海辺暮らし
宿泊 サーフショップ キャンプ アウトドア

夕方のSURF

2007-04-11 09:21:35 | 今日の波と波乗り

昨日はいつもながら海辺を犬と散歩しながら波チェック、南西~西南西の少し強めの風、ブレイクはまとまりなくイマイチ。と思いながらもその後悩んだ末、夕方近くから海に入りました。波はときどき肩サイズが入り、風は弱まってきていました。潮の動いている時間帯のようで波数も適度にあり、散歩中見た状態とは違い予想外に楽しめました。ちょうどいい時間帯だったようです。(水温は特別冷たく感じません。暖かいです。)

今朝は東風(オンショア)ビュービューです。沖合いは白波がたっている状態ですが、また午後から一雨する頃には変わっていることと思います。海の状態は春の天気同様サイクルが早いです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿