SOUTH BIRD INN k boyz's blog

南房総 SOUTH BIRD INN(サウスバードイン)海辺暮らし
宿泊 サーフショップ キャンプ アウトドア

暖かい冬晴れ、デスクワーク

2011-01-27 17:33:47 | 海辺の暮らし

今日も風が弱く比較的暖かい1日だったように感じる。ここ連日行っていた外仕事は2日間ほど休止してデスクワークにチェンジ。おかげでバリバリ(カサカサ)に荒れた手の甲はツルツルもとの状態までに回復した。健康状態もなかなかよくなってきた感じ。体のキレも普段のスムーズさに戻っている。次は花粉症だ~

確定申告の元となる帳簿や伝票類の整理、すでに問合せの始っているGWの宿泊その手段となる宿泊ネット予約システムのプラン延長・GW期間中の価格検討など早急にやらねばならないことが多い。

普段のデイリー業務とは違い、苦労と知恵がいる。すぐに答えが出たり、完了するわけではない。宿泊に関しては正解でない部分が多く調整が長らく続くことになる。まあ~とりあえず原案として決めた。これからメンテナンス作業に入るがまたかなり時間を要する。息抜きに2月に行われるInterstyle Feb.2011のビラを開いて出展メーカーのチェック。バスに乗ってまた横浜にいく日程を決めねば。(この日は必ず波がヒットしていたような記憶がある。)


最新の画像もっと見る