SOUTH BIRD INN k boyz's blog

南房総 SOUTH BIRD INN(サウスバードイン)海辺暮らし
宿泊 サーフショップ キャンプ アウトドア

花を植えながら

2007-10-12 20:23:57 | お花好きに

これまで実家でプランターで育てていたお花(名前はわかりません。聞いたのですが忘れてしまいました。)を頂き庭に植えました。自分の趣味の1つのガーデニングです。たっぷりと暖かい光がお花の成長を見守ってくれることと思います。

我家はもともと4m低い位置に田んぼと畑だった場所を造成して早や15-16年?経過しました。これまで芝や花を植えたり記念樹として木々をあちこちに植樹してきましたが、今では随分といろいろなものが増え、背丈も伸び時間の経過が感じられます。周りにも何軒か家が建ち、花農家のハウスが減ったりして風景が少し変わってきています。みんな、自分も年をとったんだな~何て花いじりをしながら考えさせらたひと時でした。これからももっともっと花や木を植えて癒しを感じながら明るいイメージ作りを進めていく予定です。

 

右写真:時期はずれの花桃の花が開きました。この時期に咲くのかな?冬に備えて葉っぱは散り始めているのに。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿