SOUTH BIRD INN k boyz's blog

南房総 SOUTH BIRD INN(サウスバードイン)海辺暮らし
宿泊 サーフショップ キャンプ アウトドア

我家のX'masイブ

2007-12-25 14:43:02 | 海辺の暮らし

今年もサンタさんのプレゼントで波を運んできてくれた連休だったのではないでしょうか。海に来た方はよかったですね。

昨晩は満月の夜空がとてもキレイでした。雪の降らないHAWAIIではサンタさんが海から登場するそうですよ。さて、皆さんはクリスマスイブはどんな風に過ごされたんでしょうか?我家では運悪く客室のエアコンが故障してしまい、急きょ、館山のジャスコ内(ロックシティー)にあるヤマダデンキに行く始末。納期待たず即取り付けが必要となるため、メーカーや価格抜きで在庫のあるものを即買い。年末の痛い出費になってしまいました。ジャスコは大混雑していてビックリ、かなりの無駄な時間がかかってしまいました。その後、帰宅してから夜遅くチェックインする宿泊客をただ待つだけ。そんなことで、X'masなんか関係ね~我家のイブでした。今日は手作りケーキを作ってHAPPYなひと時を過ごす予定です。

 

▲代替のエアコンも据付完了(左) 子供3人と母親の合作のケーキ、イチゴは地元産(そろそろイチゴ狩りの季節です。)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿