SOUTH BIRD INN k boyz's blog

南房総 SOUTH BIRD INN(サウスバードイン)海辺暮らし
宿泊 サーフショップ キャンプ アウトドア

横浜に外出、やっぱり海はいい

2012-02-15 17:46:30 | 展示会
今日はパシフィコ横浜で行われているInterStyleに出かけたためお休みさせていただきました。2日目の開始早々の時間でしたが、あっという間に大勢の方々で混み合っているようでした。取引先の営業さんも大変忙しそうでお話しする時間も遠慮するという感じで、SURFINGコーナーを中心にぶらっと足の止まる興味の品物を見たり聞いたりして取引先以外の業界の情報を知ることが出来ました。先々の方向性など見つけるいい機会となりました。これからいただいてきたビラなどを再チェックする予定です。

震災からもうすぐ1年、振り返るとあっという間でしたが、職業柄、風評被害等の2次災害的な影響から抜け出せずいろいろと苦しいこと続きだった。今日の展示会場のような活気で頑張っていかねばならないと思う。早く、暖かくなる春を向かえ、暑い夏、Goodなサーフシーズンが待ち遠しいです。また大勢の方に海での遊び方の幅を広げ楽しんで欲しいと思います。(海と家の直行直帰だけではなく滞在時間を増やしてゆっくりのんびりと海で過ごして欲しいです。人とのコミュニケーションが生まれ、遊びの発展につながると思います。)

(夕方の時間に自宅に戻り、まず波チェック。今日も風が弱く潮の引いている時間帯、少し早いダンパー気味の1’stブレイク、昨日同様楽しめそうな波がコンスタントに入っています。ごみごみした横浜も良かったけど、海も行きたかったな~という気分です。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿