SOUTH BIRD INN k boyz's blog

南房総 SOUTH BIRD INN(サウスバードイン)海辺暮らし
宿泊 サーフショップ キャンプ アウトドア

お客さまとのご縁

2011-07-29 22:42:56 | 宿泊のこと
ここ数日のあいだにお会いした宿泊のお客さまとのご縁により、楽しい会話や商品の購入まで幅広く利用いただき大変感謝しています。つい先日はSURFINGの体験、WETSUITSやBoardShortsの購入、またリピーターのお客さまにも帰りがけにWETSUITSのオーダー、そして今日は共通話題で楽しませてくれるお客さまとお会いしました。家族やカップル、案外とお一人さまで来られる方も大変多いです。みなさん、いろいろな目的で利用いただいています。今年の夏はいつもと違い、強い日差しもなければ、焦げ付く熱い砂地も今のところない状況です。台風が来て波乗りの好条件になることはサーファーにとって喜ばしいことですが、海水浴場はガランとした状態になってしまいます。全然問題ないとPRしても放射能を心配して敬遠している方も多いはずです。そんなことで今年の夏は例年にない事態を予想しています。そういう予想にあり、お会いするお客さまから先のような感謝をいただいています。もうすぐ8月に突入して多くの旅行者が南房総に訪れいつもどおりの活気のある夏になって欲しいと思います。同時に当宿「SOUTH BIRD INN」もご利用いただける方が増えることを期待しています。何かのご縁で楽しいひと時が味わえたら嬉しいです。

下の写真はチェックイン早々手に身につけるブレスレット、貝で出来たレイの話から共通話題のHAWAIIの話になり、持っていたアロハ航空の機内誌を見せていただきました。短時間でほぼ全ページを読み終えてしまいました。飛行機会社のサービスや便利さ、演出などいいところをたくさん聞きました。写真に写っている方からフラを習い、レイを作っていただいたそうです。とても素敵でした。いつかHAWAIIに行けたらいいな~と言う思いもいっぱいでした。

▲ecoなSURFBOARDS、フリーマーケットでつい買いたくなるようなフルーツ HOTELの冷蔵庫いっぱいに詰め込み毎朝食べる日課になる(本文とは関係ありません。)


▲ナイトサーフィンが盛んだとか、全く知りませんでした。海の中怖いでしょうね?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿