SOUTH BIRD INN k boyz's blog

南房総 SOUTH BIRD INN(サウスバードイン)海辺暮らし
宿泊 サーフショップ キャンプ アウトドア

年末の独り言

2010-12-29 21:02:58 | 雑談

今年も残り2日。あっという間の1年だった。お客さまには大変お世話になりました。

特にニュースらしき話題もないし、個人的に日々平凡に過ごし、新しいことにも挑戦できない1年だった。新しく出会えた方、繰り返し利用くださったリピーターのお客さまの顔、お客さまと一緒に海で過ごした体験や出来事など思い浮かぶ。来年はどんな年になるんだろうか?ゆっくりしたペースは変わらないが、自分の好きな波乗り時間をもっと増やし楽しみたいと思う。息子達と一緒に海に入れることも。健康面については腰痛で苦しむことがないよう日々トレーニングの継続をしていく。笑顔で過ごせるようにできればいいかな。

仕事については難問であり、終わりがない。自身の行動力しだい、たくさんの人に呼びかけ協力も願いたい。人と出会い、形に残るものが出来上がり、サービスや質の向上につながり、認知されファンが増えるような努力をする。景気が上向き、少し余裕ができるようになれば嬉しい。お客さまが平日やオフシーズンでも、ゆっくりと宿泊滞在して利用してもらえること。サーフィンをするお客さまであれば一緒に海に入ったり、スクールや波乗り体験も、農業に関心のある方であれば野菜収穫体験などもいいかな?お客さまのニーズを特徴である「地」物でもてなしができたらいいかな。サーフィン関係の仕事については新メンバーが増え、活動的なことができるようにしたいと願う。SURFBOARDSやWETSUITSがもっとたくさん売れることも。解決策は???であるが、頑張るぞ!!

年末年始は仕事であり、数日間忙しい日が続く。1年の疲れもまだ早いし、頑張らなくちゃいけない。でも今日のBLOGはちょっと早めの来年もいい年でありますように!!と、いうような反省と来年の抱負です。ついつい長くなってしまいました。お客様にはまた来年もお世話になります。


最新の画像もっと見る