SOUTH BIRD INN k boyz's blog

南房総 SOUTH BIRD INN(サウスバードイン)海辺暮らし
宿泊 サーフショップ キャンプ アウトドア

冬支度のWETSUITS入荷

2011-11-29 14:21:43 | SHOPのお客様
週末は家族でご一緒に南房総で過ごされるHさんからご注文のWETSUITSが入荷してきました。週明けから日差しは少ないですが穏やかな風と静かな海がヒラメ釣り、サーファーともフットワークがよくみなさんニコニコしています。


徐々に水温が低下し北よりの風が冷たさが感じられる時期がきます。みなさん冬対策の準備はれていますか?敏感に感じる冷たさ、寒さを気にせず海に入る気持ち、その結果得られる楽しさにも差が出るはずです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オーダーカードを送り、9日目で店頭入荷しました。 (K★Boyz)
2011-11-30 18:24:09
リードタイムが短いことはいいです。

工場はこれからオーダーも集中し忙しくなることと思います。
ご注文の方はお早めに!!
返信する

コメントを投稿