SOUTH BIRD INN k boyz's blog

南房総 SOUTH BIRD INN(サウスバードイン)海辺暮らし
宿泊 サーフショップ キャンプ アウトドア

春を感じる海、浜辺の散歩

2013-02-04 17:22:51 | 海辺の暮らし
天気:雨・曇り 風:南西 暖かい風と海の表情から春が近づいたな~と今朝の浜辺から感じられる。ブレイクする波を見ながら砂浜を歩いた。この時間やや強めに吹き、インサイドのショアブレイク。サーファーは少なくむきになって波を追いかける必要もない。砂のたまっている場所に波待ちセットして、きれいにブレイクする波を待つだけ。やっぱり平日の海はリフレッシュできる。普段見慣れた場所、慣れたシーンですが周囲に人がいないこと落ち着きます。波乗りしない人にとっても散歩の距離は自然と長くなり、海をずっと眺めていても飽きないのではと思う。そんな風に思った今日の散歩です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿