SOUTH BIRD INN k boyz's blog

南房総 SOUTH BIRD INN(サウスバードイン)海辺暮らし
宿泊 サーフショップ キャンプ アウトドア

連休最終日、平砂浦トリップ

2012-10-09 11:01:42 | 海辺の暮らし
連休最終日、早くから息子と約束していた平砂浦へSURF TRIP。今回が2度目で1年ぶりです。波がないことも混雑も予想していたが見事フラット。LONGBOARDERだらけ。こんな状態では普段は絶対やらないパターン。なぜここまで人が多いの?Home Beachのオンショアの方が断然いい波乗りができる。まあ、仕方ないかなというところで入水しました。

息子は体重37-38キロ、5'4のCI PODを使用し、腹サイズになる。安心してトライでき、ときどきインサイドまで乗り継げる。自分よりはるかに波数多く長くライディングできていた。楽しかったようですが物足りなさもあったようです。千歳でここ数日荒波にたたかれ少し自信を失いかけていましたが、今日の体験で少し復活したようです。

いつもと違う場所で全然違う波質のパワーとサイズ。夕日を望みゆるゆるの親子波乗り時間を過ごしました。たまにはいいですね。次は台風の南ウネリをトライしたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿