SOUTH BIRD INN k boyz's blog

南房総 SOUTH BIRD INN(サウスバードイン)海辺暮らし
宿泊 サーフショップ キャンプ アウトドア

仮装したサーファーっているのかな?

2007-10-31 17:49:04 | 今日の波と波乗り

昨日の波乗りは最悪でしたね。頭サイズあっても、波がシフトしてポジションがずれてしまい乗れずじまい。オンショア(東)、ビュンビュンでぐちゃぐちゃ。乗れる波はときどきでわずかでした。でも予想していた以上にできたかな。

今日は午後から天気が持ち直しして、比較的オンショア(北東)の風も弱めでした。波は昨日よりサイズダウン気味、それでも肩~頭サイズあり、波面も落ち着き素直に感じました。夕方は風が止まっています。

さて、私事ですが仕事中にはほとんど毎日CDかラジオを聞いていますが、今日はハロウィンだということで放送中何度もその話題にふれていました。アメリカではX’masに次ぐ一大イベントとのこと。お祭り好きの日本人にとっては大人の仮装パーティーとしてすっかり定着した感じがあるようです。20数年前にこの時期にHawaii旅行したときに何度か仮装パレードを見た記憶をなつかしく思い出させてもらいました。今の時代ではどんな仮想かは想像ができませんが海の中でサーファーみんなが仮装して波乗りしていたらゲラゲラ笑っちゃいますね。これから寒い時期になると決まって暖かい場所に行きたくなるのはみんな同じなんでしょうね。今日はこんな日ですが、特別パーティーの計画があるわけでもありません。先日台風被害の看板の修復作業をしています。どのようにしようか考えがまとまらず、まだまだ時間がかかりそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿