SOUTH BIRD INN k boyz's blog

南房総 SOUTH BIRD INN(サウスバードイン)海辺暮らし
宿泊 サーフショップ キャンプ アウトドア

風なし、胸・肩サイズ

2007-01-23 17:35:00 | 今日の波と波乗り

今日は少しサイズダウン気味です。北風は午後から止まり、夕方まで面は落ち着いた状態でした。同時に陽もかげり海の中では来そうで来ない波を待ち昨日より寒く感じました。波は胸・肩ときどき頭サイズ、波数は少なかったです。人もいつもより多めです。正面Pは東よりのウネリがグッフィー方向に乗ると1ターンで厚く、波にあわせると横へ横へと進むようで長い距離を乗れましたがスピード感もなかった感じでした。左側奥Pからの早めのレギュラーがいい波だったように思います。でもインサイドは岩だらけです。また犬の散歩中に見た白子Pよりの川のところがグッフィー&レギュラーともいいブレイクをしてショルダーを張っていました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿