SOUTH BIRD INN k boyz's blog

南房総 SOUTH BIRD INN(サウスバードイン)海辺暮らし
宿泊 サーフショップ キャンプ アウトドア

週末は京都へ行ってきました

2012-10-15 18:46:18 | 海辺の暮らし
週末は姪っ子の結婚式が京都で行われ家族全員で出席してきました。京都の大学に行き、京都暮らし10年すっかり京都人になっている姪っ子。式場・披露宴会場とも京都らしい雰囲気の中、アットホーム感あり、すごくいい結婚式でした。昔の懐かしい映像も紹介され、当時を思い出す場面もありました。
翌日は観光地巡りでHOTELから近い距離にある三十三間堂と清水寺に行ってみました。自分が想像していた京都とは少し違い、(観光客の多さ、人通り・車の行き来、街のにぎわいに圧倒され)なんとなく落ち着きません。でも、やっぱりいいところです。数日間かけてゆっくりと行くところだなと思いました。


昨晩遅く自宅に向かうバスから見る薄暗い明かりが地元に近づいてきたな~と感じながらようやく落ち着きを取り戻しました。今回、いいタイミングで家族旅行ができてよかったです。

今日はさっそく2ラウンドのSURFINGを楽しみました。午前中~午後結構いい波でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿