SOUTH BIRD INN k boyz's blog

南房総 SOUTH BIRD INN(サウスバードイン)海辺暮らし
宿泊 サーフショップ キャンプ アウトドア

FUN SURFING

2010-07-06 22:13:42 | 今日の波と波乗り

このところ毎日のように混雑している海。遠方から来るビジターの方も増えているようです。

今日も雨も降りそうで降らないむし暑い天気。ときどき晴れ間が出たりしていた。

当地は南西よりの風の影響を受けず、SURF可能な安定したFUN WAVEの日が続いている。広いサーフエリア。ちょうど潮周りの関係で時間帯によって変化がある。今は潮の関係でイマイチだったけど今朝よかったらしいですよ。とか、夕方もいいんだよね。なんて、いつもの方々から聞く。

自分は海の前で暮らし、朝から海を何回と見ていても飽きない。人の多いときや海に入れないときは気になるばかり。仕事が忙しくなる前でもあり、できるだけ海に行くようにしている。むし暑いせいもあり海に入っているだけでも気持ちがいい。子供が一緒であったり自由がないときも多い。それでも海の上にいられる時間があるだけ嬉しい。自由に思いっきりできて、いい波に乗れればもっと気分はいい。午後7時過ぎに海から上がってもまた明日も同じことをしている。そんな毎日の繰り返し。それでも、やっぱり波乗りは楽しい。そろそろ大きい波でトライしたくなってきた。タメを利かせ大きなラインを描いてみたい。そろそろ大きいサイズ来てもいいんじゃないか!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿