SOUTH BIRD INN k boyz's blog

南房総 SOUTH BIRD INN(サウスバードイン)海辺暮らし
宿泊 サーフショップ キャンプ アウトドア

4月上旬、春の南房総

2011-04-14 22:10:01 | 南房総の観光

今日はとても暖かく半袖TEEで過ごせた。このくらいの気温がずっと続くと過ごしやすい。また、海もこのところオフショアが続き水が透き通りキレイです。初夏のような水の輝きも見られます。海に行こうかなという気分にさせられます。息子のスイミング帰りに立ち寄った城山公園(写真3点)、桜は満開です。駐車場は夕方近くでも満車、たくさんの方でにぎわっていました。

残り3点の写真はところ代わり車で1分のローズマリー公園裏手の駐車場側の様子です。道を挟んでソフトバンクテレコム側とローズマリー公園の両脇に広い菜の花畑も黄色い花が春満開、間近で見ると絵になる風景です。写真1枚撮っておこうかなという感じです。また周辺では田植えの準備が始待っています。これもあちこちで今の時期、農家の方の活気のある(忙しい)時期です。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿