SOUTH BIRD INN k boyz's blog

南房総 SOUTH BIRD INN(サウスバードイン)海辺暮らし
宿泊 サーフショップ キャンプ アウトドア

年賀状作り着手

2010-12-15 17:35:38 | 海辺の暮らし

風が穏やかな快晴の天気、昨日以上に暖かく感じた。そろそろやらなくちゃということで年賀状作成に着手した。毎年3パターンぐらいのものを作り、送る方々に合わせて製作している。今日は波乗り関係用に海の写真撮影をしてきた。

緩い風オフショア、南ウネリ、ときどきアウトサイドからブレイクする厚めの波。でも今日は普段の平日とは違う混雑している海。1点に集中している。ちょうど川が海に向かう正面が波待ちのポイントになっている。今日もレギュラーの方がロングライド可能であるが、昨日と比べるとサイズダウンしセット感覚も非常に長くなっている。このような状況もChitose Beachらしくなくてたまにはいいかな~ということで撮りました。砂浜に座りボッ~としばらく海を眺めていました。暖かく本当に気持いい。全然人のいない海が平日であり、また年末なのに今日は違った様子でした。

 

明日は曇りの予報、風は西より、日が少ない分、少し温度が下がるのかもしれません。早いところ年賀状を終わらせ次の作業に取り掛かりたいと思っている。


最新の画像もっと見る