六弦専務のほろ酔い日記

ブログ風にまとめた個人的な日記

六星占術

2008年01月24日 11時36分59秒 | その他
先週から仕事がバタバタしていましたがとりあえず今月のピークは越えたかな。

いきなりだけどさっきネットで六星占術のページを見付けたのでとりあえず占ってみた。俺様水星人-らしいんだけど、当たっているかなって思ったのは”人生を常に醒めた目で見ている”ところくらい。他には”家庭に恵まれない”とか”晩年は寂しい人生を送る”とか結構良い事が書いてあったぞバカヤロー。

特に晩年の話がひっかかんな。家族に捨てられたらどうしよう。

でも新しい嫁をもらえるからいいか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い訳だ | トップ | ハッピーバースデー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事