六弦専務のほろ酔い日記

ブログ風にまとめた個人的な日記

寒い訳だ

2008年01月23日 08時49分08秒 | その他
雪が降った。っていうか降ってる。

大人になれば雪が降ると色々面倒があるけど、今まで雪に縁がない所で生活してきたので雪が降るとついつい興奮してしまう。全ての交通手段が使えなくなるくらい降ると個人的には最高。

2年くらい前だったか、雪が積もった時は子供の為に実家の庭にかまくらと滑り台を作った。かまくらは初めて作るので要領が悪くて子供一人入るだけで定員オーバーになってしまうような小さいものだったんだけど、。頑張って汗をたくさんかいたのでその後しっかり風邪ひいた。

土曜にプライマルのリハがあるのでたくさん積もったらみんなで雪合戦したいな。でもこの感じだと今回は積もりそうにないかなぁ~。

残念。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅行2 | トップ | 六星占術 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪♪ (カオリン)
2008-01-23 10:26:54
雪が降ってうれしいので傘をささずに出勤したら、周りの通勤人にヘンな目で見られましたが気にせずウキウキです。

雪合戦やりたいね~。
かまくらって作るのって難しいよね。
返信する
奇遇だね (kazz)
2008-01-23 12:34:40
俺も敢えて傘を持たずに出たら思ったより降っててビビったよ。でもそのまま出掛けたけどね。

今はもう雨になちゃったね~。

返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事