六弦専務のほろ酔い日記

ブログ風にまとめた個人的な日記

すっかり

2008年12月18日 15時28分52秒 | その他
ラーメンが旨い季節になりました。

ところで、2時間ドラマ見てると刑事さんが屋台でラーメン食べるシーンが出てくるじゃん。

そんなシーンの度に屋台のラーメン屋に凄い行きたくなるんだけどこの辺じゃ見た記憶が無い。

ラーメン屋どころかおでん屋も飲み屋も見た事ない。

酒はあんま飲めないけど

「オヤジ、もう1本!」

とか言ってみて~。

あ、小心者なんで

「あ、すいません。もう1本追加でお願いしま~す。」

ってなるだろうけど。

連中はどういう所に行けばいるんだろーか。出来れば娘と2人で食べに行きたいんだけど。

求む赤ちょうちん情報。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珍しい病気になってました | トップ | 昨日の »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事