六弦専務のほろ酔い日記

ブログ風にまとめた個人的な日記

え~っと

2008年12月16日 09時33分49秒 | PCS
プライマル情報を少し。

こないだから作っている新曲はプライマル初のクリスマスソングにします。

23日にリハがあるのでそれまでに仕上げなくてはいけません。こないだも書きましたがベーシックな部分以外の細かい箇所が選択肢がありすぎて決めかねています。

まだまだ先の事だと思っていたけど、21日はマンションの理事会があって23日は忘年会があるって事は今週中に決めないといけない。

決めたはいいけど録音しなくちゃいけない事を考えると思ったより時間が無い。

しかし今週はシャアザクに全力で向き合いたい。

ちなみに先週までは量産ザク。



なのでこないだのリハからギターはケースに入ったまま玄関に置きっぱなし。

ん~、どうしよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何年かぶりに | トップ | 珍しい病気になってました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PCS」カテゴリの最新記事