STAY GREEN ~未熟な旅はとまらない~

2010年はJ1復帰元年! 
共闘スタイルで上位を目指しましょう!  

2007年J2第17節鳥栖対仙台@鳥栖スタ決戦前夜

2007-05-22 22:35:50 | ベガルタ仙台
今節は水曜開催ということで、先日の試合の余韻も冷めないまま、仙台は明日アウエーでサガン鳥栖と戦います。

おそらく、肉体的疲労に加えて、精神的疲労も回復しきれていないでしょう。
さらに、スタメンに目をやれば万代と直樹は出場停止ということで、かなりシビアな戦いになることは容易に予想できます。おまけに前節の鳥栖は、九州ダービー@博多の森で初勝利を挙げたということで、テンションもかなりアゲアゲなことでしょう。

……う~ん、きびしいなあ...。

この難局を乗り切るには、まさにチーム一丸となって、貪欲にボールにくらいつき泥臭いプレーをするしかないと思います。

ベガモによれば、万代の代わりにウィリアン、直樹のポジションには永井、さらにはDFの要である木谷を疲労を考慮し温存し、その代わりに白井を起用する模様です。しかもサブには細川も帯同とのこと。

必要に迫れたとはいえ、なかなかのシャッフルではないですか。
これで勝てれば、チームに大きな自信となることは間違いなしです。

この展開、去年の国立ヴェルディ戦を思い出させます。
あのときは、次の札幌戦にやぶれ、その後なかなか調子が上がりませんでした。

今年は去年とは違うところを、またひとつ証明して欲しいと心から願っています。

頑張れ、ベガルタ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿