STAY GREEN ~未熟な旅はとまらない~

2010年はJ1復帰元年! 
共闘スタイルで上位を目指しましょう!  

2009年J2第10節ロアッソ熊本対ベガルタ仙台@KKウイング決戦を前に

2009-04-26 15:06:56 | ベガルタ仙台
およそ1時間後、ベガルタはロアッソとのアウェー戦に臨みます。

今朝の河北新報に、広大が風邪で昨日の練習を休んだとの記事がありましたが、先ほど発表されたスタメンには名前がありましたね。

一方のロアッソの方には、FW高橋の名前がありませんでした。
なんとなくラッキーなような気もしますが……油断することないように無失点勝利といきましょう!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
馬刺しと勝ち点3を (コラージェン・トレーゼ)
2009-04-26 15:41:26
高橋って・・・

泰ponは福岡ですよ。

キジや浪速のゴンも、今期は好調ですから、全く油断のできない相手です。

全力で勝ち点3!これは義務ですよね!
コラージェン・トレーゼさまへ (未熟な旅人)
2009-04-26 23:28:18
コメントありがとうございます!
そしてご指摘もありがとうございましたm(_ _)m。

確かに今年福岡に移籍してましたよね(汗)。

映像を見てないので詳細は分かりませんが、3対0での勝利ということで、まずは第1関門突破というところでしょうか。

連戦できついとは思いますが、次の水戸戦も全力で勝ち点3をとってもらいましょう!

コメントを投稿