STAY GREEN ~未熟な旅はとまらない~

2010年はJ1復帰元年! 
共闘スタイルで上位を目指しましょう!  

で、第2節は岡山なんだ。

2009-01-19 22:28:09 | ベガルタ仙台
昨日のブログで、今年の日程発表が遅いとちょっと愚痴ったばっかりですが、今日になって、昨日明らかになった開幕戦に続く第2節の対戦相手が明らかになりました(喜)。

ファジアーノ岡山です。

ソースはスポーツ報知東北版。

岩本アンバサダー、補強に合格点 昇格にも太鼓判…仙台(スポーツ報知)

記事のメインは、テル・財・直樹のトークショーですが、注目は一番下の記事。

初モノとの対戦が第2節で早くも実現するんですね。

行きたいな~岡山。

大学時代の貧乏旅行で一度行ったことがありますが、路面電車が走っていて岡山城がきれいだった印象があります。あと、駅前に桃太郎の銅像が乗った郵便ポストがあったような……(すみません、記憶があいまいです)。

いまのところ札幌より行ける確率が高いかも。

ちなみに、ホーム開幕戦は例年通り第3節になる模様。

開幕戦のソースは日刊スポーツで、第2節のソースはスポーツ報知でした。
てことは、注目のホーム開幕第「3」節の情報源は「サン」ケイスポーツかな?(笑)。同じ「サン」つながりってことで……え~寒い空気を醸し出してすみませんm(_ _)m。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿