STAY GREEN ~未熟な旅はとまらない~

2010年はJ1復帰元年! 
共闘スタイルで上位を目指しましょう!  

2008年シーズン開幕まであと○日!

2007-12-17 22:57:43 | サッカー
昨日は新宿で、友人と酒を飲みながらトヨタカップの決勝戦を堪能。店内はアイリッシュパブでありながら、なぜかボカびいきな雰囲気でした。結構外人さんも来ていたし、これが世界大会なんだなと実感しました。

おとといは、練馬の「だいこんや」というお店で飲み。結構マニアックな場所にありますが、なかなか兄ちゃんたちのいでたちが格好いい。料理もうまいし、おすすめです。

そして、明日は会社の忘年会@湯島。移動で使う千代田線の混雑が毎年憂鬱なんだよな~。会も大して盛り上がらないしね。時が早く過ぎ去るのをひたすら待つのみだな。

ていうか、今日はこんな飲んだくれの行いを書き記すつもりじゃないんすよ。

まだまだアバウトではありますが、Jリーグの2008年シーズンの概略が発表になったわけですよ。

来季Jリーグは3・8同時開幕 (スポニチ)

記事によれば、日程は18日、対戦カードは来年1月24日に発表されるとのこと。来期のJ2は3回戦制ですからね。はたしてどんな日程になるのやら。一番の関心は対戦カードですが、ますは明日の日程発表に注目ですね!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿