STAY GREEN ~未熟な旅はとまらない~

2010年はJ1復帰元年! 
共闘スタイルで上位を目指しましょう!  

ばっちりベガルタ!

2008-02-05 23:03:09 | ベガルタ仙台
ベガルタを報道してくれるニュース番組はいろいろありますが、ベガサポから圧倒的支持を受けているアナウンサー・番組といえば、KHB東日本放送の加川潤アナウンサー。

スーパーJチャンネルみやぎの中の、「ばっちりベガルタ!」というコーナーを担当されていて、他社とは違うサポーター目線での報道が、心がこもっていて本当に素晴らしいのですが、その加川アナウンサーが東日本放送のHP上の「加川潤のばっちり!ベガルタ」というコラムの中で面白い記事を書かれていたので、ご紹介したいと思います。オチには思わず吹き出してしまいました(笑)。

加川潤のばっちり!ベガルタ#094

この記事意外にも、面白い記事がいっぱいです。

こういう文才がある人間になりたいな~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿