STAY GREEN ~未熟な旅はとまらない~

2010年はJ1復帰元年! 
共闘スタイルで上位を目指しましょう!  

2007年J2第24節水戸対仙台@笠松決戦雑感

2007-06-27 23:08:12 | ベガルタ仙台
まずは現地で応援された仙台サポーターのみなさま、お疲れ様でした。

生観戦もできず、スカパーも見れずで、一体どんな展開だったのか確認しようもないのですが、試合前に携帯版J'sゴールで試合環境をチェックしたら「湿度98%」の表示。98%って! こりゃ~思ってた以上に厳しい展開になるかなと予想していました。

ところが、試合は3対1で仙台勝利!
いや~素晴らしい!
得点者も久しぶりのバンに、初得点の富田、駄目押しはロペスということで、どこからでも点がとれることを証明できたようで嬉しいかぎりです。水戸戦不敗記録も継続できましたしね。

他会場の結果に目をやると、札幌は草津に引き分け、京都対湘南は4対2で京都の勝ち。ヴェルディはセレッソに勝利し、福岡対愛媛はドロー。さらに不調の山形は鳥栖に逆転負けということで、仙台的には札幌に少し迫り、かつ中位チームからはそんなにプレッシャーを受けずすんだという、おいしい結果になったと思います。

中3日のスケジュールでも選手たちは頑張ってくれました。
とりあえず、ゆっくり休んで、日曜の試合に備えて欲しいと思います。


追伸:ちまたで有名なラーメン店「ラーメン二郎」に今日初めて行きました。噂には聞いていましたが、量が半端じゃなく多い!大盛りを頼んだんですが、食いきれず残してしまいました。おそるべしです「ラーメン二郎」。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿