STAY GREEN ~未熟な旅はとまらない~

2010年はJ1復帰元年! 
共闘スタイルで上位を目指しましょう!  

対名古屋ハーフタイム@瑞穂

2006-11-05 13:59:56 | ベガルタ仙台
前半終わって1対0でグランパスリード。
名古屋側右サイドからのクロスからヨンセンがフリーでヘディングで先制。
試合内容は7対3で名古屋が優勢って感じです。仙台の両サイドの裏をとってそこからクロスをあげる攻め方です。

一方の仙台も開始早々に敬太がフリーでボレー(枠外)。大柴と洋介も結構攻めあがってきていい感じです。特に前半ロスタイムに楢崎と大柴が一対一になったものの、シュートが弱くて捕られてしまったのはかなり決定的だったのに…。

ブラジルトリオは今のところ通用してます。特にロペスはまだ止め切れてない!もう少し運動量上げてくれるといいんだけどな~。

山形戦よりは面白い展開だけに、後半に期待!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿