STAY GREEN ~未熟な旅はとまらない~

2010年はJ1復帰元年! 
共闘スタイルで上位を目指しましょう!  

東アジア選手権「日本対北朝鮮」は1対1のドロー。

2008-02-17 22:11:24 | サッカー
今日から開幕した「サッカー東アジア選手権2008」。

TBSの中継を見てましたが、結局スコアは1対1のドロー。

ただし、先制点のチョンテセのチカラ技の強力シュートも、日本の同点弾の起点となった安田の左サイドからクロスも、そしてそれを決めた前田のゴールもどれも素晴らしいものだったと思います。

相変わらず中国人のブーイングによる圧倒的アウェーの状況の中、まあ頑張ったのではないでしょうか。

唯一の不満はリャンを見ることが出来なかったことですけどね。

頼むから残り2戦のどっかで使ってやって欲しい。じゃなきゃベガルタのキャンプに戻してやってくださいな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (サガンガンガン)
2008-02-18 10:48:58
昨日の試合はチョン・テセ選手にやられましたね!
しかし、サイドからの攻撃にはいい型が見られましたね(●^o^●)
次の試合は必ず勝利を☆
返信する
サガンガンガンさまへ。 (未熟な旅人)
2008-02-20 22:16:08
サガンガンガンさま、コメントありがとうございます!

おっしゃるとおり、先日の北朝鮮戦の日本のサイド攻撃にはいいシーンがたくさんありました。
変わって入ったばかりの安田選手のクロスはほんとにビューティフルでしたよ!

今日の中国戦は勝ちましたから、次の韓国戦にもつなげて欲しいですよね。

ところで、サガンガンガンさまはお名前から察するに鳥栖のサポーターさんでしょうか。今年もよきライバルとしてJ2リーグを戦い、ともにJ1昇格を目指して応援していきましょう!
返信する

コメントを投稿