STAY GREEN ~未熟な旅はとまらない~

2010年はJ1復帰元年! 
共闘スタイルで上位を目指しましょう!  

2008年J2第27節ザスパ草津対ベガルタ仙台@正田スタ現地より

2008-07-19 17:59:29 | ベガルタ仙台
正田醤油スタジアムに着きました。


強くもなく弱くもなく、ちょうど程良い程度の風が吹いていて、予想気温30℃よりは涼しく感じます。


今日の移動は、上野から高崎線グリーンで高崎着。その後高崎駅からシャトルバスでスタジアムという流れでしたが、いずれも空いていて快適でした。


ここまではすべて順調にきましたので、あとはベガルタが勝ち点3をとって帰るだけです!


入り口でもらったマッチデイプログラム、表紙を飾っているのは熊林でした。古巣相手にかなり気合いを入れてくると思います。
もちろん、熊林に限った話でなく、ザスパにとっては勝てば勝ち点差1に、負ければ勝ち点差7にという状況ですから、チームとして気合いが入っていないわけがありません。

仙台としては受けに回らず、前半のうちに攻めて点をとり、あとは守ってカウンターが理想に思いますが、はたしてどうなるか。

久しぶりに先発の裕希にも期待してます!

絶対に勝ちましょう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿