STAY GREEN ~未熟な旅はとまらない~

2010年はJ1復帰元年! 
共闘スタイルで上位を目指しましょう!  

祝!味スタ初勝利!@第6節東京ヴェルディ戦

2009-04-06 23:39:26 | ベガルタ仙台
前の記事にラッキーボーイになってくれと書いた三澤は結局出場せず……。
でも体調不良と言われていたリャンが見事100試合連続出場達成!
いや~めでたいっす!

そして一番のおめでたいことといえば、

祝!味スタ初勝利!
しかも3点取っての逆転勝ちときたもんだ!

2点目、3点目は、流れの中で奪ったゴールなんで喜びもひとしおです。

特に2点目、やっと裕希がとってくれたのが明るい話題です。
そして3点目のアシスト(ていうかシュートミス……)も裕希みたいな(笑)。
直也もよくあそこに詰めていてくれました。

さあ、つぎはセレッソとの大一番ですね。
この流れを大切に、2連勝と行きましょう!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
快勝! (沙良♪)
2009-04-07 23:55:28
…とも言えますが、まだまだ課題も多いですね。
とりあえず、味スタでの初勝利は素直に嬉しい☆

次のセレッソ戦に向けて、燃えてきましたよ!
非常に楽しみです♪
宮スタまで、気を付けていらして下さいね!

返信する
沙良♪さまへ (未熟な旅人)
2009-04-11 23:41:27
ご返事が遅くなりすみません(汗)。
明日の宮スタ参戦のために身を粉にして働いてました(´Д`υ)。

でもなんとか今年初ホームを迎えられそうです。

ほんとに色々課題はつきませんが、まずは鬼門の味スタをクリアーしたことを前向きにとらえましょう!

そうすることでセレッソ撃破の勢いもつくと思いますので。

宮スタには家からチャリで参戦します!
途中の坂で倒れないように気をつけます(爆)。

明日は頑張りましょうね(^0^)v。
返信する

コメントを投稿