STAY GREEN ~未熟な旅はとまらない~

2010年はJ1復帰元年! 
共闘スタイルで上位を目指しましょう!  

2008年J2第16節アビスパ福岡対ベガルタ仙台@レベスタ決戦雑感

2008-05-25 17:55:47 | ベガルタ仙台
この試合はスカパー観戦です。


福岡のサポーター席に張り巡らされた抗議の段幕。福岡サポーターが応援を拒否したため、仙台サポーターの応援しか聞こえてこないスタジアム。


あきらかに異様な状況でした。


その雰囲気に飲まれたのか、明らかに動きが悪い仙台の選手たち。


とくにディフェンスは散々な出来で、簡単に裏をとられるわサイドに起点をつくられるわでヒヤヒヤしっぱなしでした。


攻撃も、引いて守る福岡相手に突破口がみいだせず、前半得たPKも中島がキーパーにとめられて流れを変えることができず。


そして結局2失点の完敗。


とにかく今日は立ち上がりから動きも悪いし、ぜったい勝ってやるという気持ちも見えなかったのが残念でした。唯一、関口、永井、林くらいでしょうか必死さが伝わってきたのは。



交代もちょっと分からなかったですね。


一枚目が富田ってのも…?。あきらかに前線が滞ってましたから、最初に 中原がベストだったのでは?


まあ結果が出たいまだから言えることかもしれませんが…。


今日は自滅したような試合内容でかなりショックですが、次節は湘南戦です。切り替えて勝つための練習に励んで欲しいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿