STAY GREEN ~未熟な旅はとまらない~

2010年はJ1復帰元年! 
共闘スタイルで上位を目指しましょう!  

2007年J2第51節京都対仙台@西京極決戦雑感

2007-11-25 22:30:25 | ベガルタ仙台
西京極から帰ってきました。

第51節京都サンガF.C.戦試合結果

なんとも無念としか言いようがありません。

選手たちの気迫は伝わってきたし、実際に京都より内容は上回っていたと思います。ただ、チャンスは作れても点が入らなければ勝利できないのがサッカーなわけで、この試合に限らず、結局は決定力不足につきたシーズンだったのかもしれません。

後半ロスタイム。
反対側の遠いゴールにボールが飛び込んでいったのが見えたとき、思わずその場に座り込んでしまいました。
それから選手がピッチ上から姿を消すまで、涙が止まりませんでした。
かき消そうと必死に「ベガルタ仙台コール」をしましたが、不思議と涙が止まりません。
今年のメンバーが、今年のサッカーが大好きだから、このメンバーでJ1に上がりたい……本当にそう思っていたので、こみ上げて来る感情を押さえられませんでした。
まだまだ自分も強いメンタルを持たないとダメですね。

今期の昇格レースは終わってしまいましたが、まだ1試合ホームで試合があります。これまで頑張ってきた選手・スタッフを満員のユアスタで迎えてあげたいものです。

とりあえず、今日の試合に関わった仙台のすべての皆様、お疲れ様でした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿