STAY GREEN ~未熟な旅はとまらない~

2010年はJ1復帰元年! 
共闘スタイルで上位を目指しましょう!  

2010年蹴球初めはユアスタで!

2010-01-29 22:14:13 | ベガルタ仙台
かなり間があいた更新となってしまいました……。

1月も残すところ3日となりましたが、感覚的には妙に長く感じました。
ビッチリ働いたからでしょうけど、ものすごくしんどい月でした。

ところで、清清しい思い出の天皇杯準決勝から約1ヶ月。
久しぶりにベガルタ戦士がピッチに立つ姿を見れる日が明日に迫りましたね!

ベガルタ仙台ドリームマッチ2010

こちらのイベント、「現役ベガルタチーム対ベガルタOB&宮城ゆかりのJリーガー」てな内容。

純粋に楽しめる試合かなと思います。

試合前には新加入選手のお披露目もあるようですし、
明日のユアスタは温かい雰囲気になりそうです。

2010年の蹴球初めをユアスタで迎えられる……今年もいいことありそうだ!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿