STAY GREEN ~未熟な旅はとまらない~

2010年はJ1復帰元年! 
共闘スタイルで上位を目指しましょう!  

『サッカーJプラス』

2007-06-19 22:09:23 | ベガルタ仙台
先週末に買った『サッカーJプラス』の中に「手倉森ツインズコーチに訊く」という記事がありました。

これがとても読み応えがある!

要点は、
・サテライトでは人もボールも動くサッカーがテーマだった。
・いまのチームにはベルデニック・都並・サンタナの遺産が残っている。
・開幕三連戦で勝ち点3をとれればいいと思っていた。
・やりたいサッカーを続ける(勝ち点がついてくるかは別として)。
・チームスタッフが見ている先は、後半戦・J1昇格後である。

他にもポイントはありますが、とにかくこの記事を読むと、前向きにいまのチームを応援したくなること間違いなしです!

先日の5対1のように、これから先も結果が出ない試合が出てしまうと思いますが、結果だけに目を奪われるのではなく、その試合で試された戦術や意図、そしてあらたになる課題などに、これまで以上に関心を持とうと、この記事を読んで思いました。

ぜひご一読をお勧めします→サッカーJプラスHP


最新の画像もっと見る

コメントを投稿