STAY GREEN ~未熟な旅はとまらない~

2010年はJ1復帰元年! 
共闘スタイルで上位を目指しましょう!  

2008年J2第14節ベガルタ仙台対モンテディオ山形@ユアスタ決戦雑感その2

2008-05-19 23:17:29 | ベガルタ仙台
昨日の逆転劇は、本当に心の底からうれしかったですね。

1点目の平瀬のヘッド。

2点目のリャンのスーパーボレー。

3点目の、平瀬からの折り返しのパス→走り込んでナイストラップで受けたリャン→リャンからのパスをダイレクトで押し込んだ由紀彦。

すべてが気迫あふれるゴールでした!

そして、前半の2失点に絡んでしまった形の岡山。

試合後に泣いていましたが、実際にはすでにハーフタイムの時点で悔し涙を流していたそうです。

試合終了後の仙台選手コメント 

その姿を見て、責めるどころか絶対に勝とうと奮起し、そして見事に結果を出してくれた選手たち。

試合内容で感動し、さらにそのエピソードにも感動させられました。

この一体感があればきっと苦しい時期も乗り越えられるはずです!

いま今年のはじめに岡山がサポーターに向けて発してくれたメッセージを改めて読み返してみました。

岡山一成選手からサポーターの皆さまへのメッセージ

…絶対このチームで絶対昇格しよう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿