STAY GREEN ~未熟な旅はとまらない~

2010年はJ1復帰元年! 
共闘スタイルで上位を目指しましょう!  

2008年J2第31節ベガルタ仙台対モンテディオ山形@ユアスタ決戦雑感

2008-08-16 23:37:15 | ベガルタ仙台
ユアスタから帰ってきました。

前半の勢いがあるうちに点がとれなかったのがすべてでしたね。

前半おせおせで攻めたからか後半は運動量が落ち、中盤でボールが拾えず山形に中盤を制される状態。(もし山形が後半勝負と始めから踏んでいたら見事な采配です)

選手交代もなぜに裕希から?代えるべきは中盤じゃない?とか疑問を持っているうちに失点。

カウンターをしかけた場面、相変わらずゴール前までいっても上がりを待ってボールをキープしてるうちに相手DFが揃ってしまい自らカウンターのチャンスを潰す始末。

引き分けが続いているときからの課題が改善されていないのが残念です。

もちろん選手は一生懸命やってるでしょうし、スタッフもいろいろ考えていると思いますが、こうも結果が出ない以上、監督が責められるのは仕方ないと思います。

実際、今日の試合は監督力の差で負けた気がしてなりません。


選手入場時のすばらしい雰囲気から一転、ダンマクがはずされていく試合後のスタジアムの光景が、今日のサポーターの気持ちを表していると思います。

敗戦から学ぶなんて悠長なことはもう言ってられないですよ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿