STAY GREEN ~未熟な旅はとまらない~

2010年はJ1復帰元年! 
共闘スタイルで上位を目指しましょう!  

ダルい月曜日

2007-02-26 22:21:21 | 日々のこと
先週のハードワークと酒飲みまくりのツケが今さらまわってきたらしく、今日はものすごくダルい一日でした。

風邪に悪化しないように今日は早めに寝ようと思います。

とはいえ、今日の「くりぃむなんとか」は面白そうなんだよな~。
大木ちゃんと前田アナの対決ものだし。

メルマガで送られてきた大木ちゃん日記を読んだら、OAを観ずにはいられない……。

とはいえ、やっぱり今も体調いまいちなんで、録画して早めに寝ることにします。
湘南戦もひかえてるし。

そういえば、昨日のFC東京対東京Vの試合は結局1対1の引き分けでしたね。

東京V中心にテレビ見ていましたが、FC東京が力のあるJ1チームだということを割引いても、まだヴェルディも組織が出来上がってないかなという印象を受けました。

個人個人の突破はすごいものの、ディエゴもフッキも周りとはまだフィットしてなさげだし、セットプレーの守備もちょっとぎこちないよう見えました。

どう考えても昇格最有力のヴェルディですが、まだチーム熟成されない第3節にあたるベガルタは案外ラッキーかもしれませんよ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿