STAY GREEN ~未熟な旅はとまらない~

2010年はJ1復帰元年! 
共闘スタイルで上位を目指しましょう!  

B'z「SHOWCASE 2007 -19-」開催

2007-06-21 22:39:23 | B'z
じつは今日、Zepp Tokyoにて、「SHOWCASE 2007 -19-」と題したB'zのライブが行われました。ちなみに昨日はZepp Sendai、月曜日にはZepp Sapporoで開催されました。

東京は今の住み家だし、仙台は実家だし、アクセス的にはまったく問題なかったけど、いかんせんチケットが取れない!

といっても、今回のライブ情報を実はまったく知りませんでした。

たまたま仕事帰りに寄った中華料理屋の朝日新聞を見ていたら、下のほうの告知スペースの欄に、「B'z SHOWCASE」の文字が!……店の迷惑顧みず、その場で電話しましたが、当然、受付予定枚数終了のアナウンス……。キャンセル分は水曜10時からロッピーで発売しますなんて言ってましたが、仕事人にはハナっから無理な話。だいたいキャンセルなんて出るんすか?って感じですよ。GETしたひとの武勇伝を聞いてみたいもんです。

某○ちゃんねるの書き込みのセトリによれば、(釣りも多少はあるでしょうが)めちゃめちゃ聞きたい曲ばっかりじゃないすか!90年代のアルバム曲も歌っていたようで、ホントに現場にいけた人がうらやましい!

今年のLIVEはこんな感じでゲリラ的にやって終わるのかな?

とにかく、今回の「SHOWCASE 2007 -19-」のDVD化を願っております!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿