STAY GREEN ~未熟な旅はとまらない~

2010年はJ1復帰元年! 
共闘スタイルで上位を目指しましょう!  

B'zウルトラベスト盤「ULTRA Pleasure」発売!

2008-04-22 23:02:22 | B'z
結成20周年を迎えたB'zが、ヒット曲30曲と未発表ライブ映像曲10曲をおさめたベスト盤を6月18日に発売することが発表されました!

写真は今日の日刊スポーツです。かなり派手に扱ってくれてますよね!

収録曲はコチラ↓

ULTRA Pleasure収録曲

CD収録曲の中では、BAD COMMUNICATIONの新録と、Pleasure 2008が気になりますが、今回のベストアルバムの最高のウリは、初回盤限定のライブ映像でしょう。

個人的には、「もう一度キスしたかった」と「おでかけしましょ」が期待大!
自分が初めて行ったB'zのライブが1995年のBUZZツアーでしたから、それ以前の映像はやはり気になります。

特に賛否両論あったらしい「THE 9TH BLUES TOUR」についてはフルでみたいくらいですが、とりあえず1曲だけとはいえ、その雰囲気を味わえるのは嬉しいです。

9月にはリクエスト曲で構成される「ULTRA Treasure」も発売されるようですし、20周年イベントが徐々に盛り上がってきましたね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿