魂(Seoul)ブログ!

カナタ語学院に短期留学してました。

ただいま~!!

2014年07月29日 | 2014.7 2泊3日(withオット)
魂(Seoul)ブログをご覧の皆さま、アニョハセヨ?
昨日無事にソウルから戻ってきました~
滞在中は雨にもあわず、毎日25度くらいでとっても過ごしやすかったです。


初めての江南ステイ。
いつもとちょっと違うソウルに触れて、新鮮でした。


レジデンス情報も後ほどアップしていきますね。


今更ながらソウルタワーに行ったり、また友達に会ったり。
美味しいものもい~っぱい食べて大満足なソウル旅!
今日から連続で旅行記をアップしていきます。

PS
私事ですが、本日28歳になりました♡
今年も、明るく!元気に!!毎日楽しく過ごすぞ~!

そして、こまめにボディメンテナンスして、
やらなきゃいけないことを溜め込まず。
いつでも余裕のある、素敵な女性になりたいです^^

要は、体調不良、多忙を言い訳に更新サボるような
責任感ナッシングなことがないように笑
がんばりまーす!^^;


写真は、ソウルの街角でのズッコケ。
今年はこんな現場が激写されないようにww

それでは、しばしソウル旅行記をお楽しみください^^
皆様にもソウルパワーが届きますように!



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい~(^^)/ (dera)
2014-07-30 12:18:45
ナムピョンニムとの仲良し旅行^^
センイルチュッカハムニダ~
溌剌とした若さは真似出来ませんが~
blogを通して垣間見える、kazuumiさまの韓国愛とマジメに取り組む自己実現力は見習います。
旅行記、楽しませていただきます(*^_^*)
返信する
Unknown (kazuumi_korea)
2014-07-31 09:37:59
わぁぁありがとうございます*^_^*

最近ネタ切れ気味なので、
この旅行ネタで1ヵ月はひっぱろうかと思ってます笑
ゆっくりお楽しみください!

いつもコメントありがとうございます♡
返信する