今も昔も廃人?
旧司法試験受験生だった。
元NPO非常勤職員。
かずさのすけのブログ



コメントへのコメントです。

元VineSeed開発メンバです。
Project Vineのメンバではありませんでしたが、外部から協力という形で。
当時は、ジャンク屋で買ったFMV用33.6kbpsアナログモデム&テレホーダイでした。
600MB近くあるファイルを、一個一個落とすのが大変で苦労しました。
mirrorコマンドも知らないあほだったので、ひたすら一個一個wgetしてました。

その後、ftp://ring.asahi-net.or.jp/pub/linux/Vine/Vine-2.6/i386/docs内のファイル全てを取得するのに
wget -c ftp://ring.asahi-net.or.jp/pub/linux/Vine/Vine-2.6/i386/docs.tar.gz
というような技を覚えていきました。

協力を止めて5年以上経っているのに、
今でも何故かVineSeed Membersに入ってる…。

これは密かに
「戻ってきてよ。歓迎するよ」
というメッセージなのか、それとも、MLで色々あったもんで、怖くて消せないのか…。

マジ5年以上何も貢献してないので、そろそろ消しちゃっていいんですけど
歴史的にFree Softwareって何年前でも貢献者の名前が残ってることが多い鴨。
その慣習を守っているだけ、というなら、まだ気楽。
ていうか、誰かそうだと言ってよノムさん(違

まぁ、気にしだすと止まらないので、やめておこう。好意的に捉えておこう。
実際、kernel-2.2.14のchangelogには俺の名が入っているんだしさ。
そのことを誇りに生きて行ってもいいじゃないか。

…鬱だ…
精神科に午後いくつもりだったんだが
何してたんだっけ。

ああそうだ。
ゆうちょの通帳を開設してたんだった。
10円からOKで、希望すれば生体認証もある。
1000円からじゃないと駄目の一点張りだった京葉銀行とは大違い。
でも、何か信用できないので、生体認証はパスした。

Edyは付けて貰った。
誰かパソリくれ~。


新装開店。
以後はこちらへ。

なのはな家庭教師センター - 千葉県中部の家庭教師
先日創業した家庭教師センターです。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 帝京大学医学... 明日はスポー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。