今も昔も廃人?
旧司法試験受験生だった。
元NPO非常勤職員。
かずさのすけのブログ



色々ネットで調べると、退去時に理不尽な請求を受けている人が多いようですね。
ひどいと10万近い請求を受けているケースもあるとかないとか。
私のケースで、管理課のおにーさんが大人しかったのとは別印象。

・いきなり請求書を渡し、出鼻をくじいた
・私自身が31歳、母が58歳と、おにーさんより年長だった
・法的知識をベラベラと喋られ、「読んでもいいけど、東大か一橋か、
せめて中央大学の法科でも出てないと意味分からないよ」と言われ圧倒された

ってところなんだろうか…。

まぁ、それにしても退去時には、不動産なり民法なり宅建業法なりに
詳しい人に同席して貰った方が色々安心でしょうね。メシ奢るなり
アドバイス料払うなりしたとしても、理不尽なことは言われなくなりますし。


新装開店。
以後はこちらへ。

なのはな家庭教師センター - 千葉県中部の家庭教師
先日創業した家庭教師センターです。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« おはようござ... 脳脊髄液減少症 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。