事務的に謝罪する留守電が、携帯のメッセージセンターに入ってた。
「修理するときは事前に」云々とか馬鹿なこと言ってたような覚えが。
バスの側が悪いのは明らかなんだから…。
バス部部長か営業所長か、せめて運行担当者自ら訪問して謝罪しに来いってんだ。
だいいち、保険屋は何やってるんだ。普通、バス会社の車両と交通事故が発生したら、
バス会社(この場合小湊鉄道株式会社)と契約している保険屋が
連絡を入れてくるものだろうに。
昨日は文書作成が遅くなり、19時を過ぎてしまったので、20時まで開いている
本局夜間窓口で配達記録郵便として出してきた。残念ながら、到着は明日になりそう。
関東運輸局の、「輸送の安全確保について適切な指導監督をしていなかったこと」が
判明した場合に関する、今年分の行政処分について添付したせいで重くなって、
普通290円のところが350円になってしまった…
こんなことならクロネコメールにすれば良かったかなぁ。
トヨタカローラ千葉で作成して貰った見積もりと写真、添付し忘れちゃったし。
新装開店。
以後はこちらへ。
なのはな家庭教師センター - 千葉県中部の家庭教師
先日創業した家庭教師センターです。
| Trackback ( 0 )
|