今も昔も廃人?
旧司法試験受験生だった。
元NPO非常勤職員。
かずさのすけのブログ



チーム・マイナス6%って…
偽善者っぽいよなぁ。

携帯の充電器は使うとき以外コンセント抜いてたりするけど
PC/モニタ/プリンタは繋ぎっぱなしだし…今日から毎日外すか。

体重がリバウンドして、一時期61kg切ってたのが65kg超になっているんで
歩きまくろうっと…。


新装開店。
以後はこちらへ。

なのはな家庭教師センター - 千葉県中部の家庭教師
先日創業した家庭教師センターです。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 面接には行っ... アクセス急増中。 »
 
コメント
 
 
 
すっきり (エリカ)
2006-10-12 12:09:35
お久しぶりです♪エリカです。

ブログのデザインいい感じですね。

最初、あれ?間違えたかなぁ。。って

おもっちゃいましたけど、こっちの方が素敵です♪
 
 
 
Unknown (かずさのすけ)
2006-10-12 14:33:09
コメントありがとうございます。



何か、思いっきりそっくりなblogをお持ちの方とお話をする機会がありましたので、

思い切って変えてみました。



今後も気が向いたら変わるかもです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。