かずりんの部屋 ブログ

LINEスタンプ販売中でーす!
http://www.kazurin.com/line/line_stamp.html

スティーブ・ジョブズのスピーチ

2008-02-25 13:06:35 | Weblog
今のmacって・・
macの画面で普通~にさくさくwinが立ち上がって、
モニター切り替えなくてもいいし、
しかもコピペまでできるわよ!
すごいよなあぁ~・・

そういえばこの間、
雑誌でスティーブ・ジョブズの
スタンフォード大学でのスピーチを読んだのよ。
むぅ~いろいろ考えさせられたわよ。

いやぁ~せめて今日やろうって
決めたことくらいはやらないとなー・・
とりあえずトイレ掃除しよう。

い~やいいのよ、
ちっちゃいことからでも
やれることをやるのだ。

むぅ~むむむぅ~

かずりんの部屋

ぴえぞう+ピエタ愛の小部屋
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり休みくらいさぁ~ | トップ | 毎日毎日僕らは鉄板のぉ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事